てぃーだブログ › 謄冶と陽希と一緒 › ふわふわカーニバルで大暴れ

2011年09月26日

ふわふわカーニバルで大暴れ

何週間も前から約束してたふわふわカーニバルに行ってきました\(^^)/

たくさんのふわふわに圧倒されていたけど、慣れてくると『次!あれ(o>ω 満足できたようで、良かった(o^o^o)

haruは、ピエロに抱っこされ、おお泣き゜。(p>∧
その後は、ミニミニ動物園に行ったので、みんな大満足で帰りましたよ(^ .^)y-~~~
楽しい1日(^^)vだったね



Posted by ムラー at 08:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。